SSブログ

「風雪に強いハウスの補強対策」をテーマに講演しました [ハウスのコツ]

IMG_4877.jpg
2019年11月6日水曜日、茨城県鉾田市の鉾田合同庁舎3階にて、
鹿行農林事務所様主催によるハウスの強風対策研修会が行われました。
そこで、風雪に強いハウスの補強対策として1時間ほど講演を行いました。






DSC_0102.jpg
パワーポイントを使い、新潟におけるハウスの補強事例を説明しました。
鹿行地域は台風15号の被害が激しかった地域であり、
我々の補強対策が少しでもお役にたてることが出来れば幸いです。
関係者の皆様、大変お疲れ様でした。そしてお呼びいただき、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。