SSブログ

ロシア極東地域施設園芸現地研修ツアーに参加しました [農業資材の展示会]

IMG_4988.jpg
日本施設園芸協会主催の、極東ロシア海外研修ツアーに参加しました。
現地の農業情勢や大学の取り組みなどをうかがい知ることが出来、
また参加者皆様からも幅広い意見を聞くことが出来て、
大変有意義な時間を過ごすことができました。




IMG_5274.jpg
極東連邦大学。
大変オシャレでキレイな建物でした。
2012年ロシアAPECで使用した建物だそうです。


IMG_5306.jpg
沿海州国立農業アカデミーの現地圃場の建物。
ロシア語の内容は「現実的な生活、現実的な農業」だったかな・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。