SSブログ

新潟県・株式会社江口屋です [会社案内]

はじめまして。新潟県新潟市に本社を置く、
農業資材・包装資材・雑貨卸の株式会社江口屋の本間と申します。
本社・長岡営業所・上越営業所があり、
それぞれ下越佐渡地区・中越地区・上越地区を担当しています。
今回ホームページをブログ形式でスタートさせました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

取り扱い品目 
メインはビニールハウスの設計・施工・メンテナンスです。
鉄骨ハウス・果樹資材・防風垣・パイプハウス・農業生産資材
包装資材・産業資材・ハウス用被覆資材・旭農ポリ発売元・日用品・雑貨

株式会社江口屋 経営理念
私達はお客様の繁栄及び、社員の人間性向上と、幸福そして社会への貢献に、全社員が責任をもって行動する。

行動指針(七つの誓い)
一、仕事に取り組む基本態度
私達は常に使命感にたいして、誠心誠意・やる気・気迫・根性を基盤として、忠実に実行することを約束します。
一、お客様に対する態度
私達は常にお客様は我が身の精神で、誠意・熱意・創意の三意主義に徹し、優れた商品の提供者になりきって、更に信頼される人材となります。
一、商品の取り扱いについて
私達は常に商品の生命を真心こめて、大切に保管・供給することに努め、在庫管理・商品知識の専門家として誇りを持って丁寧に取り扱い、自信を持って日常活動に励みます。
一、目標必達に対して
私達は常に掲げた目標を必達する為に、強い執念・闘志・熱意で全力実行します。原価意識・改善意識・商品回転率の向上に努め、全ては有限実行、ダ・ラ・リ零に挑戦し、健全経営に努めます。
一、新しいお客様の創造について
私達は常に会社の歴史と伝統に、+αを付加するために、品質・技術・情報収集と整理に励み、営業の基本と定石を磨き続け、気迫と情熱を持って、根気よくチャンスに挑み、新規開拓にチャレンジします。
一、商品開発について
私達は常に先見・先手・先攻主義に徹し、新しいアイディアと企画力で、より早く・より安い高品質の商品開発に努め、スクラップ商品の見極めをし、業界ナンバーワンの地位を確保し、取扱い高アップを計り、お客様のニーズにお答えします。
一、精強なチームワークについて
私達は常に精強な和と、協調の心を大切に育て、組織総合力を結集し、責任を持って使命を遂行し、経営体質を造りあげます。

お客様は神様です。

の銅像。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|株式会社江口屋 所在地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。