SSブログ

ポリ袋のつくりかた 印刷 [包装資材の旭ポリエチレン]

チューブ状のポリエチレンフィルムのロールを印刷機にかけます。


新潟の米文化を米袋の印刷という側面から支えてきた、年季の入った印刷機です。
8色まで印刷可能です。


今回は2色印刷。まず白を塗ります。


緑色を塗ります。


フィルムの上下を反転させ、巻き上げると印刷面が外側になるようにします。


巻き取ります。
この巻き取り機は結構いい機械です。


巻き取ると耳がキレイにそろいます。

印刷が終わると製袋(せいたい)になります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

小川

はじめまして、小川と申します。
不躾で申し訳ございませんが、こちらに掲載があるポリエチレンの米袋(裁断前の長いもの)を探しております。在庫であまりなどがあればわけて頂けないでしょうか?長さは20m前後が理想です。本当に失礼とは思いましたが、ずっと探しておりましたので、無礼を承知でコメントさせて頂きました。お時間のあるときにご一報頂ければ助かります。よろしくお願いいたします。mo1225@f85.jp
by 小川 (2013-05-28 21:36) 

株式会社江口屋

小川様
どうもはじめまして。
大変申し訳ございません、今コメントに気づきました。
メールしましたので、ご確認ください。
よろしくお願いします。 本間
by 株式会社江口屋 (2013-07-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0