SSブログ

タキイ種苗の展示会2024 [農業資材の展示会]

DSC_5011.jpg
タキイ種苗の展示会「第43回タキイ園芸フェア」に行ってきました。
今回初めて行きました。会場は京都市のみやこめっせ。





DSC_5014.jpg
1日700人を招待しているそうです。
開会前には生ピアノ演奏が流れ、開会式ではテープカットがありました。


会場全体としては、種苗メーカーですが園芸資材のブースが
半分以上を占めていると思われます。
トマトやニンジン、カボチャなどの展示は無いと言っていいくらいです。
種や苗は産地とガッチリ組んで、個々のニーズに応えているからなのでしょう。


資材については新商品やセール品など様々あり、大変勉強になりました。
ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。