SSブログ

新潟駅前と古町のチューリップ [花]

新潟駅前の通りもチューリップに彩られています。


わかりづらいですが中央分離帯にも。

新潟市古町にもチューリップ。

歩道。


バス停。


ふるまちモール7。万代橋のほか、ここでもチューリップ花絵を作成中。

完成図。


こいのぼりです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みちのく子。

懐かしいです。ふるまちモール昔ウロウロしました。
万代橋は大きい橋でしたっけ?川から吹き上がってくる風に顔が寒さで
オカシクなるかと思った事を今思い出しました。
雪国などは、商店街に屋根があってとっても便利ですよね。
それにお花があったりすると、ゴミを棄てないように
しようとか、気を使うから 全国が見習うべき事です!!

美しい。
by みちのく子。 (2006-05-12 15:22) 

株式会社江口屋

みちのく子。様
どうもありがとうございます。
万代橋は大きい橋です。そのさらに海側には、柳都大橋ができました。
そしてさらに海側に、海底トンネル「みなとトンネル」が出来ました。
ぜひまたお越しください。
by 株式会社江口屋 (2006-05-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。