SSブログ

平成29年度新潟県農業士会の情報交換会に出席しました [農業資材の展示会]

DSC_8558.jpg
2017年7月10日月曜日、燕三条地場産センターで
農業士会さんの専門部会研修会・情報交換会がありました。
当社は系統販売店として、アグリ革命とアビオンEを出展しました。




DSC_8565.jpg
展着剤アビオンEと、カルシウム肥料プロテックアルファ。
アビオンEはパラフィン展着剤です。なかなかいいお値段しますが効果も抜群。
プロテックαは、植物に水を通さないバリアを作ります。

じっさい、アビオンEでもバリアは出来ますが、「展着剤」なので、
単体施用ができません。
そこで、カルシウムを混ぜて「肥料」として単体施用を可能にしたのが
プロテックα、らしいです。
ハッキリは言えませんが・・・。


DSC_8567.jpg
今回は講演会が4本ありました。
内容は地元新聞にも触れられていました。


DSC_8568.jpg
DSC_8569.jpg
懇親会も開催されました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0