SSブログ

シンボルマーク入りジャンパー作りました [会社案内]

DSC_1504.jpg
社内用にシンボルマーク入りジャンパーを作りました。
今までジャンパーといえばメーカーの販促品のいただきものばかりでしたが、
やっと自前のものが出来ました。




このほかに、エプロン、ネックウォーマー、
ネックゲイター(首に巻いたりマスク代わりになったり頭に巻いたりできるチューブ)を
作成しました。
一部は販促用として使う予定です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。