SSブログ

地震ありましたが当社は無事です [本社管内]

昨晩(2022年3月16日)の地震に際し、皆様のご無事を、心よりお祈り申し上げます。

震度4の新潟市東区の当社では、社員も家族も全員無事です。





DSC_2137.jpg
たてかけてあった農ポリが傾きましたが、直しました。


DSC_2135.jpg
たてかけてあったミラシートが傾きましたが、直しました。


ビニール工場は、使いかけの軽い原反が倒れた程度でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。