SSブログ

江口屋社内アイディアコンペ2006年7月 [会社案内]

江口屋社内には営業担当をリーダーに、アイディア開発チームが6ないし7チームあります。
1年間メンバー固定、半年に1回発表会があり、投票で優勝、準優勝、第3位を決め、
すずめの涙ばかりの賞金がもらえたりします。
以下、発表された優秀な商品。現在開発段階や実用新案・特許などを申請している
商品もあります。ホントは極秘・・・実用新案や特許などを出願中です。


チーム名・クールファイブ。優勝してました。


チーム名・ヒット。準優勝。


チーム名・ながおかMKIYA。第3位。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tosisan

1カ月ほど前に暗渠の事でコメントしたものですが、アイデアコンペって今でもやっているのですか?田んぼの水はけの事でちょっとしたアイデアがあります。応募できますでしょうか?
by tosisan (2010-08-05 22:32) 

株式会社江口屋

tosisan様
アイディアコンペは今でも1月と7月の2回行っています。
社内のコンペですが、どうぞご応募くださいませ。

by 株式会社江口屋 (2010-08-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。