SSブログ

11月に早くも忘年会 [めし]


11月16日に江口屋本社の男性社員16名で、近所の飲み屋で忘年会を行いました。


テーブルには国産牛もつ鍋がスタンバイ。4人で1鍋です。
醤油味で野菜がタップリ。キャベツ、ニラ、もやし。
宴会開始30分以内になくなるグループも出ました。大人気。


前菜盛り合わせ。つくね串、たこわさ、玉子焼き、枝豆。
つくねを牛もつ鍋に突っ込みましたが、別においしくなったわけではなく・・・。


さっぱり大根サラダ うめ風味。
高く盛り付けてありましたが、とりわけにくいので平たくしました。


若鶏の唐揚げ。衣はバリッと、味は醤油濃い目で。ビールが進む!


ツナとサラミのトマトピッツァ。生地は薄くてクリスピーですが、味は家庭的。


〆の高菜とイクラのおひつ混ぜ御飯。
残ったのでポリ袋に入れておにぎりにして持ち帰りました。


抹茶プリン。ごちそうさまでした。


飲んだ飲んだ!


飲んだら乗るな!未成年は飲むな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。