SSブログ

東北新社さんからDVDが来ました [ありそうでなかった商品]

20090222 テレビ東京DVD.jpg
2009年1月30日金曜日午後8時から放送されたテレビ東京の番組、
「世界を変える100人の日本人」のDVDが東北新社さんから
送られてきました。



「巻上げパイプが変わります。」の記事の写真
http://eguchiya.blog.so-net.ne.jp/2007-06-30
が、使われていました。
樹脂の部分を切り取って鉄パイプが束になった断面の写真を
番組中、「和紙と鉄骨」のイメージ画像として使われていました。
ほんの数秒だけのために、わざわざ電話してDVDまで送ってくれて
ありがとうございました。

番組の感想
北海道恵庭市のヌンチャクマスターのキメ台詞、
「ゆるぎねー!」がよかったです。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。